Input & Output

書く。とりあえず書く。Input & Output.

【おすすめ】Kundal, Honey & Macadamia, Treatment, Cherry Blossom

アメリカに来たばかりの時は、シャンプーやリンス、洗顔フォームなどは日本のものを使いたく、帰国のたびに買いだめし、アメリカに持って帰ってきてました。でも、こんなに長く住んでいると、アメリカで手に入るものが第一条件になってきました。

 

色々な日本の物も、Amazonなどのオンラインショップや、アジア系ストアーでたくさん手に入るようになってきましたが、やっぱり高い。そんな高いお金を払ってまで、日本の物じゃなくてもいいかな、と思い始めアメリカの製品を使うようになりました。

 

最近はGiovanniのシャンプーなどがいいと聞き、この何か月かは”Tea Tree Triple Treat Invigorating Shampoo&conditioner”を使っています。ペパーミントなどが入っているので、頭皮がすっきり洗えるし、時間がたっても痒くなることも匂いが気になることもなく良いですが、Conditionerを使った後も髪の毛がギシギシするのだけがすこし残念でした。

 

そろそろ次のConditionerは何にしようかと考えていた時、iHerbでセールを発見。韓国の"Kundal, Honey & Macadamia, Treatment, Cherry Blossom"という商品が目にとまり、特に、Cherry Blossomの香りというのに惹かれ購入しました。

 

ものすごくよいです。こんなに髪の毛がサラサラになるのかと驚くほどサラサラになりました。髪の毛を一日洗わないと大変な事になるほどのオイリー質な私の髪の毛は、今まではどんなシャンプーやリンスを使っても、次の日の朝にサラサラが持続せず。でも、このTreatmentは次の日の朝もサラサラ感が持続していて、べたべた感が全くでず、素晴らしいです。しかも、Cherry Blossomの香りは想像以上にいい香りで、最初に使った日はニコニコしてしまいました。

 

アメリカ製ではないですが、アメリカでも簡単に手に入れることができる、良い製品が久々に見つかって本当に良かったです。

www.qoo10.jp

アメリカにお住まいの方は、iHerbで簡単に購入できます。

www.iherb.com