Input & Output

書く。とりあえず書く。Input & Output.

【英語 おすすめ】Team Body Project

家を買った時に、主人が一緒に働いていた人から、もう使わないTreadmillがあるから使うかと言われ、ありがたく頂きました。

 

f:id:Mathilda_today:20201002113810p:plain

 

それまでは家で運動なんて、と思っていましたが、わざわざ運転してジムに行く必要もなく、空いた時間に簡単に運動ができるTreadmillは本当に便利で、家で大活躍しました。

 

しかしCOVIDで、家にいる時間が増えたとたんに壊れてしまいました。ジムが閉鎖されたその時期は、みんなが考えていたことは同じようで、どこを探してもTreadmillが売り切れでした。しばらくの間、外で走ったり運動をしていましたが、暑くなって外での運動が限界になってきたころ、気に入ったTreatmillがようやく見つかり購入。

 

しばらくの間、Treadmillで毎日歩いていましたが、主人の仕事が始まると、仕事が終わる時間が私とちょうど同じで、運動する時間が重なってしまいました。運動時間をどうやって確保しようかと考えていた時、YouTubeで見つけたTeam Body Project。道具も必要なく、家で簡単に始められます。膝に優しいプログラムや、ビギナー向けの運動、誰でも自分に合ったプログラムが見つかると思います。HIITトレーニングでなかなかきついですが、私は退屈せず続けられています。イギリス英語でコーチが応援してくれますよ。

 

www.youtube.com