Input & Output

書く。とりあえず書く。Input & Output.

土曜日

やっと一週間の仕事が終わって疲れた。毎週土曜日は食料の買い物に行く日です。

 

とりあえず、Targetに行ってセールになっていたソーダを買い、その後大型食料品店のWincoへ。食料だったらとりあえず何でもそろいます。

 

アメリカの給料日は月の一番最後の日、または月の一番最初の日なので、月終わりに買い物に行くと、本当に店がガラガラにすいて買い物しやすい。

 

日本にもあるCostcoにも行った。私が住んでいるところでは、WincoとCostcoが同じ敷地内にあるので、買い物がとっても便利。これから寒くなっていき、Flu(インフルエンザ)や風邪が多くなる季節なので、Airborne(ビタミン剤)がちょうどセールになっていたので購入。あまり買っていないつもりでも、あっという間に$100です。

 

Airborne

www.schiffvitamins.com